フェアトレードのオーガニック珈琲でほっと一息しませんか? 地図

フルオブのコーヒーは環境や生産者にも優しいんです。

フルオブビーンズのコーヒーは無農薬で自然のままで栽培したフェアトレードのオーガニック珈琲を使ってます。太平洋とカリブ海に面した国グァテマラとコスタリカで穫れたコーヒーは、すごく野性的な香りなのに口あたりはマイルド。それでいて環境や動物、生産者にすごく優しいんです。おいしいコーヒーを飲めて、遠く離れた国や人々のためにもなるなんて、なんだかすごく贅沢なことですよね。

確かな技術と知識をもった生産者の方々です。

きれいな花をさかせたコーヒー。

遠い国から麻の袋で届いたコーヒー。

アリーカフェさんで特別に焙煎してもらってる豆