金沢の酒蔵・福光屋のスパークリング日本酒
「酒炭酸」がアルコールメニューに仲間入りしました。

すっきり軽快で飲みやすいスパークリング日本酒「酒炭酸」が当店でお楽しみいただけるようになりました。
クリア・オールド・トニックと3つの味があるので、気分やお料理にあわせてお飲みいただけます。
宴会やパーティーなどで飲みくらべをしてみてもいいですね。
ぜひ日本酒の豊かな香りと、軽やかにはじける余韻を味わってみてください。
日本酒やアルコールが苦手な方にもオススメ!もちろん日本酒好きも納得のおいしさです。

酒炭酸 clear(クリア)
¥700
上品な香りと、なめらかな味わいが特長の純米酒に炭酸ガスを封じ込めた、発泡性の低アルコール日本酒です。

酒炭酸 old(オールド)
¥700
熟成を重ねた深くまろやかな味わいの長期熟成酒に炭酸ガスを封じ込めた、発泡性の低アルコール日本酒です。

酒炭酸 tonic(トニック)
¥700
軽快ですっきりとした味わいの純米酒に、トニックウォーターをブレンドした発泡性の低アルコールカクテルです。