ゴーヤやパプリカ、オクラにカボチャにナス、そしてウナギ…

夏らしい素材をたっぷり使った新作メニューのご紹介です!!

 

 

夏野菜たっぷりスープカレー(写真上)

サラダ・ドリンク付き:1150円

サラダ付き:900円

季節感いっぱいの夏野菜をスープカレーでいただきましょう!

夏野菜はただ美味しいだけじゃなくって、

美容効果や夏バテ予防にもとっても効果があるんです。

 

 

うなぎとあさりのチーズリゾット(写真右下)

サラダ・ドリンク付き:1200円

サラダ付き:950円

お野菜だけじゃありません!

今年は、ウナギをつかったチーズリゾットもご用意しました!!

ウナギも夏バテに効く素材として有名ですよね。

 

 

本日の生パスタ(写真左下)

サラダ・ドリンク付き:1250円

サラダ付き:1000円

週がわりでいろんなパスタが楽しめますよ!

ご来店のたびに違ったお味をご用意しております。

何回でもいらしてくださいね!!

 

 

夏しか味わえない限定メニュー、

フルオブへお越しの際はぜひお召し上がりくださいね!