新作スイーツ
① 加賀棒茶のブランマンジェ ¥420
③ 国産イチゴとベリーのタルト ¥420
⑤ 栗のティラミス ¥450
⑥ レアベイクド2層のチーズケーキ ¥420
⑦ 洋梨のセミフレッドとコンポート ¥420
⑧ 五郎島金時のシフォンケーキ ¥420

定番スイーツ
② かぼちゃプリン ¥420
④ ガトーショコラ ¥450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルオブに秋冬の新作スイーツが登場いたしました。

 

 

①加賀棒茶のブランマンジェ 江戸・安政6年より続く、金澤・竪町の老舗。野田屋茶店さんの加賀棒茶を香り高く煮出した生クリームと合わせた
口どけなめらかなデザートです。棒茶のジュレとフルーツをプラスしました。

 

③国産イチゴとベリーのタルト いちごベリーたっぷりカスタードクリームの甘酸っぱいタルトです。

 

⑤栗のティラミス イタリア産マルカルポーネチーズにマロンペーストを練りこんだ秋味のティラミス。
マルサラ酒を効かせ、大人の味を演出しています。

 

⑥レアベイクド2層のチーズケーキ ふんわり焼きあげたベイクドチーズケーキに濃厚でなめらかなレアチーズを絞りました。
2つの味を楽しめるケーキです。

 

⑦洋梨のセミフレッドとコンポート 洋梨をシロップで煮あげ、素材の味を引き出したコンポートです。
そのコンポートを裏ごしし生クリーム、メレンゲと合わせたさっぱりサミフレッドを添えました。

 

 

平日15:00〜17:00限定!その日のデザートを盛り合わせた
よくばりドルチェプレートもオススメですよ

 

お店へお越しのさいはどうぞ!