涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

季節が変わると旬で美味しい食材も変わってきます!

ということでフルオブビーンズのランチも秋メニューへと変更しました!

 

 

「秋のキノコともりもり野菜のサラダカレー」

まいたけ、ひらたけ、あわび茸など風味、

香り豊かないろいろなきのこをフリットにしてカレーにトッピング。

旬の秋味カレーです。

 

 

 

「旬の10種野菜のラタトゥイユ風リゾット」

ナスやトマト、ズッキーニ、玉ねぎなどをじっくり煮込んだ

フランス定番料理の甘酸っぱいラタトゥイユに旬のきのこ、れんこんなども加え

リゾットに仕立てました。野菜の旨味たっぷり、栄養満点でヘルシーです。

 

 

 

ただいま夜のコースメニューも秋バージョンに変更予定!

秋の夜長のお供も、フルオブビーンズにお任せください!