こんにちは!

今日も朝から冷え込んでますね。

みなさん風邪など引いていないですか?

 

そんな寒さも吹き飛ぶ

フルオブ『今週のパスタ』のご紹介です。

 

 

今週は『地物鱈とあやめかぶ、雪菜うにの香りの豆乳ソース』です!

ついに冬の味覚「鱈」のお目見えですよ。

 

さっと素揚げした鱈と甘〜いあやめかぶ。

雪菜のアクセントとうに風味の豆乳ソースが

パスタと具材を優しくまとめてくれています。

 

鱈ももちろんこだわりの地物!

 

ですが・・・

今日は「あやめかぶ」に注目!!!

 

 

かわいいでしょ(笑)

能登で育ったこの「あやめかぶ」

冗談抜きで本当に甘いんです!

お野菜は毎日新鮮で最高に美味しい状態のものを

老舗青果店「松田久直商店」さんから

届けていただいてます♪

 

主役級の「あやめかぶ」と

冬の味覚「鱈」のコラボをぜひ体験してくださいね!

本当にオススメの一品です(^o^)/