すっかり寒くなってきましたね〜。冬といえば北陸!金沢の町がとっても美しい季節になってきました。

冬の金沢旅行ではきっとカニやノドグロ、金沢おでんを食べたいな〜と計画中の方も多いのではないでしょうか?

でもせっかくの旅行、きっと色々なジャンルのお店に行ってみたいだろうし、しかも毎食お寿司じゃ飽きちゃいますよね。

そんな方におすすめなのがフルオブビーンズのランチ!

老舗の八百屋さんから毎日仕入れる地物野菜を使った彩りサラダはもちろん、旬の食材を丁寧に仕立てたパスタ、リゾット。

毎日でも召し上がって頂きたいバランス◎のプレートランチや、金沢のB級グルメをちょっとお洒落にアレンジしたハントンライス、サラダカレー。

内装や器にもこだわって、来てくださったお客様がほっと一息つける空間をご用意します。

靴を脱いで上がっていただくお座敷席なので、小さなお子様連れでも安心です♪

※テーブル&イスのお席もご用意しています。座布団に座るのが苦手な方はご予約の際にお声がけください。

ご旅行の方も地元の方も、ぜひ一度ご来店ください。

すてきなお食事とあたたかな空間を用意してお待ちしております。

 

古民家カフェ&ディナー フルオブビーンズ
〒920-0998 石川県金沢市里見町41-1 
電話番号/076-222-3315
営業時間/ランチ 11:30-15:30(15:00​​L.O) 
    ディナー17:30-23:00(22:30L.O) 
定休日 / 火曜・水曜(祝日の場合は翌日休み)